2010-10-19

KANPAI CUP! v2 "GUATEMALA BANZAI!" 内容修正

ドリンクメインから、今回はちょっと修正しました。
祝勝メインとします。

まだまだ、企画段階です。
決定ではありません。
他のイベントがかぶったら調整しちゃうかもです。

■イベントタイトル
KANPAI CUP! v2 "GUATEMALA BANZAI!"

CMWC2010 GUATEMALAにおいてバイクポロ日本チームが2位の快挙。
ささやかな祝勝ポロ会としてカンパイカップを企画です。

■祝勝
CMWC2010 GUATEMALA バイクポロポロ日本チームは、
お祝いということで飲み放題としたいと考えています。

■スケジュール
11月27日(土)21時~23時45分
ゲーム開始 21時15分

■エントリー
・自分で飲みたいドリンク1本
・プライズ1人1品(全員にプライズがわたるようにするため)

■ルール
3on3
7分 3点先取
ポイント制個人ランキング
 全員得点勝利 3点
 個人得点勝利 2点
 引き分け勝利 1点
  ビギナー(ポロはじめて5回目以内)を含んだチームが勝利の場合は、ボーナスポイント(+1)
  エントリー時にビギナー判定(他の参加者の意見に左右されます)
ピックアップ
 1順したら全シャッフル

■じゃんけん
「うらしま」とじゃんけんをして勝てばお得にドリンク獲得
本数に限りあります。

■やくそく
ビギナーも交えてのゲームもありとします。
ボディコンタクトプレイは禁止
楽しいプレイをしましょう
事故による怪我や車両破損は自己責任
※今回季節も季節なのでプールは用意しない予定です。
多少ドリンクがぬるくなる可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

■ホットミール
豚汁、ホットワイン、グアテマラコーヒー案あり

0 件のコメント:

コメントを投稿