2011-03-11

KANPAI PRIZE

カンパイカップの賞品についての説明です。
主催である、KANPAI BIKE POLOからの賞品(プライズ)もいくつかご用意していることは、
以前からのインフォメーションにあります。

◆獲得ポイント
総合1位~3位
女性1位
※女性が総合3位以内に入ったら女性1位のプライズとダブル受賞になります。
 狙ってください。女性陣!

◆参加者による投票(ギャラリー含む投票です)
ベストプレイヤー(プレイヤーズMVP)
ベストギャラリー(ガヤMVP)

◆独断
主催の独断MVP

◆全員プライズ
そして、全員がもらえるプライズ!
ゲームエントリー時に何か持ってきてください。
要はプレゼント交換会と思っていただければわかりやすいですね。
全員が何か持ってくれば全員が何か持って帰られる。

洒落の効いているモノ。
面白いモノ。
便利なモノ。
ツッコミどころ満載のモノ。

なんでもいいんです。
高額である必要はありません。
家に転がっているものでもいいんです。
不快なものだけは簡便してくださいね。

◆ナイフファイト
ナイフファイトでトップになった人にも何か出しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿