2011-03-28

Thank you for All Player (KANPAI CUP! WEST)

3月27日(日)
神戸 みなとのもり公園
15時30分エントリー開始
16時ゲームスタート 19時ゲーム終了

大阪はじめ西方面のポロプレイヤーが総勢28名参加!
ありがとう!
当日は、天候には恵まれて晴れ(時々曇)気温はちょっと寒い感じでした。
ポロをやっていれば暑い!
毎回のことですが、写真少ないです。
一人でやっているとこんなものです(笑)

ピックアップの個人戦(ポイント制)は、東京ではなじみがありますが関西ではないルールで新鮮だったようです。
また、オープン参加というのも楽しんでいただけたようです。
カンパイカップ特有のビギナーズポイントも効いて順位も面白いものになりました。
一時、ビギナーのりゅうたがトップタイという状態もありました。

1位(13p) ライダー
2位(11p) ダイスケ
3位(10p) トミー(大阪)(3位決定ナイフファイト戦勝者)
4位(10p) PP
5位(9p) ケイスケ・イス*・mondo・りゅうた*
6位(8p) ヒカル
7位(7p) chara#・スリック・ヨッシャン*・ひかり*#・まい#
8位(6p) しゅうたろ・ツヨシ*・マンボ
9位(5p) NONA#・もっちゃん・ハセ・へいへい
10位(4p) オカシラ・boy
11位(3p) YOK・ゴウダ*
12位(2p) Nori
13位(0p) N-ハタ!
ランク外 ノゾミ#(プライズ提供のみでゲーム参加はしておりませんでした。)
* ビギナー認定 6名
# ガールズ 5名

ナイフファイト1位 マンボ (2位 Nori)
プレイヤーズMVP ダイスケ(参加者投票)
ギャラリーMVP chara(参加者投票)
KANPAI MVP NONA、つっちー(主催独断)

NONAは、チャリティ面でカバーしていただきました。
つっちーは、今回の開催のきっかけでもあり、徳島方面のスケジュール調整などしていただきました。
今回体調不良で無念の欠席でしたが、MVPとしてプライズを出させていただきました。

ライダーの勝因は、ビギナー戦もうまく勝利した上に経験者同士のゲームで全員得点ポイントを獲得していたのが大きいですね。
3位決定戦のナイフファイトは、どちらもさすがという攻守を魅せてくれました。
参加者で囲んでボールが出そうになったら内側に入れる壁システム。
勝敗の分かれ目は、足をついてしまったPPさんの痛恨のミス。
この隙にトミーが確実にヒット。
しかも、強打せずに確実に狙って(笑)

さすがに関西地区で何度も開催するのは難しいですが、年に一回はやっていきたいですね。
春のWEST。夏(お盆)の東京。とかね。

今回、カンパイカップオリジナルサイクリングキャップを作成していきました。
全部出してしまう予定ではなかったのですが、女子1位が3人ということになったので放出。
このデザインのキャップは、これっきりです。 WEST限定になりましたwww


>>>蜜輪 KANPAI CUP!WESTレポート

>>>大阪DayBikePoloレポート

>>>輪Rideレポート

>>>AIBA POROLIレポート

0 件のコメント:

コメントを投稿