2011-04-27

Picnic & Polo

ピクニック & ポロ

メインをポロではなくピクニックをメインにしたイベントやりたいかも。
みんなでお弁当とか持ち寄ってワイワイやる。
その脇でポロもやる。

そんなゆるいやつ。
場所の候補は代々木公園あたりがいいんだろうか。
芝生のところにシートひろげて駐車場でポロもできる。

あそこを拠点にしているBMXやSK8なみなさんとも合同でできると多種多様なつながりもできていいなぁ。
同じ場所で遊んでいる人同士仲良くなれるってステキだしね。
SK8教えてもらったりバニーホップ教えてもらったり、逆に一緒にポロやったり。

いや、企画しよう。
あっちのみなさんとのつながりは、幸いあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿