2012-11-30

bikelore2


秋ヶ瀬バイクロア2参戦しました。
今年は、トランポなしなので輪行で早朝からえっちらおっちら。

ファンクラス+オウルクラスのダブルエントリー。
ファンクラスは、自分なりにまじめに参加。
自転車がシクロクロス仕様になりきっていないですが。。。

オウルクラスは、昨年のザボーガーで自分でハードルをあげてしまったことを
後悔しつつもそれなりのものを用意できたと思います。
仮面ライダー1号(旧型)

これには、かなりの失敗点ありました。
・息がまともにできない。
・吐いた息が戻ってきて新鮮が空気が吸えない。
・息でサングラスが曇る。
・視界が悪すぎる。

最終周回では、意識もうろうでした。
コーナーが見えていても体が言うことをきかない。
田んぼに突っ込みそうになったり
川に落ちそうになったり
木に激突しそうになったり。。。

仮面ライダーは偉大です。
子供たちの声援がハンパなく多いです。
すごいプレッシャーでした。
見えるところでは、抜かれるわけにはいかーんという意識のみ働いていました。

反省点。
もっと、サービス思考でいけばよかった。
岩セクションで毎回ポーズとかね。

いろいろ来年への課題です。

http://bikelore.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿