2010-10-18

KANPAI CUP! 2 Project

秋深まり過ごしやすくなりました。
こんな夜はポロでしょう。
そして、2010年の夏に日本のポロ界にステキなニュースが入ってきました。
CMWC2010 GUATEMALAにおいてバイクポロ日本チームが2位になりました。
おめでとー!
ということで、ささやかな祝勝ポロ会としてカンパイカップを企画スタートです。

以下のように考えています。
参加を考えてくれる方はご意見、ご要望お寄せください。
楽しいポロ会にしましょう♪

■祝勝
CMWC2010 GUATEMALA バイクポロポロ日本チームは、
お祝いということで飲み放題としたいと考えています。

■日程候補
11月26日(金)21時~
11月27日(土)21時~
11月2日にはハロウィンポロもあります。
ちょっと間をあけようと思います。
ついでに28日は、ハッピーバースデー俺。
なんだか気分も良いのでこのあたりでw

■場所
明治公園

■エントリー条件
以下の2品を持参した方。
1)ビール(350ml缶)2本
  ビールが飲めない方は、それに代わる何か。
  コーラなら3本など
2)プライズ1人1品(全員にプライズがわたるようにするためです)

■ルール
3on3
7分 3点先取
ポイント制個人ランキング
 全員得点 3点
 個人得点 2点
 引き分け 1点
  ビギナー(ポロはじめて5回目以内)を含んだチームが勝利の場合は、ボーナスポイント(+1)
  エントリー時にビギナー判定(他の参加者の意見に左右されますw)
ピックアップ
 1順したら全シャッフル
・勝てばドリンク獲得
・負けはなし

■じゃんけん
「うらしま」とじゃんけんをして勝てばお得にドリンク獲得
      勝ち  負け
ビール  100  200
発泡酒  100  150
酎ハイ  50   100
(単位:円)

■やくそく
ビギナーも交えてのゲームもありとします。
ボディコンタクトプレイは禁止
楽しいプレイをしましょう
事故による怪我や車両破損は自己責任
※今回季節も季節なのでプールは用意しない予定です。
多少ビールがぬるくなる可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿