2010-10-18

KANPAI CUP! v2 GUATEMALA BANZAI!

■イベントタイトル決めました。
KANPAI CUP! v2 "GUATEMALA BANZAI!"

■ホットミール
豚汁、ホットワイン、グアテマラコーヒー案あり

課題:コンロ、バーナーの管理
自分も暖かいもの欲しいと思うので前向きに検討します。
コンロ、バーナー関係でご協力をお願いするかも。

■ドリンク関係
前回は、プールからガンガンかなり自由にドリンクを持っていっていただきました。
ちょーっと、コスト面でつらいので今回は、じゃんけん制にさせていただきます。
それでも市販よりも安いと思います。
ポイントを記載して勝利を申告いただいてからドリンク獲得とさせていただきます。

■イベント主催
前回は、「うちの家紋+HARDCOURT BIKE POLO」としていました。
これを改めて「KANPAI BIKE POLO」とします。
家紋だと読めないですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿