2011-03-20

I.D.E.STORE



今回のカンパイカップにもプライズ提供いただきました。
私が日ごろポロ車をはじめ自転車全般でお世話になっているショップです。
最近はMTBがたのしい店長ですが、BMXからオールジャンルいける方です。
水曜日の夜には、ショップの前でバニーホップ教室していたりします。

MTB日和とか自転車日和、バイシクルマガジンなどで
ちょこちょこ顔出している店長です。

今回のイベントに関して話をしたところ、
「関西は女子プレイヤーいるの?」というので
「東京よりもいると思いますよ。」と伝えたところ
だったらプライズ提供するよ!となりまして
女子向けプライズが一気に増えました。

「西の女子が盛り上げってくれるなら」ということでした。

毎回ありがとうございます。
これからも変なオーダーすると思いますがよろしくお願いします。

お店は、こちら。
I.D.E.STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿