2011-03-18

KANPAI MVP

今回のカンパイカップでは、これまでのカンパイにはなかったMVP枠を設けています。

しかもプレイヤーのMVPだけではなくギャラリーのMVPもあります。
プレイヤーのMVPもギャラリーのMVPも参加者(ギャラリー)も含めた投票で決まります。
アンケート回収ボックスのところにアンケート用紙を設置しておきます。
こちらにいつでもよいので投票してください。

プレイヤーのMVPは、うまいばかりではないでしょうね。
いかに魅せるか。あるいはビギナーを立てているか。紳士か。
などなど、観ている人にとっての採点になります。

そう、いつでも。
つまり、「あ!この人に入れたい!」と思ったら入れていいです。
一人で複数の対象に入れるのはオッケーです。。
ただし、一人で同じ人に何度も入れるのは禁止です。
一人で対象が3人は、オッケーです。

ギャラリーのMVPは、声援、ヤジなんでも。
あれはナイスなヤジだ!名言(迷言)だ!と思ったら入れてください。
すべては、最後の集計で答えが出ます。

このほかに主催の独断と偏見のMVPというのもあります。
これは、私の独断と偏見です。

◇チャリティのこと
◇ビギナーズのこと
◇カンパイカップwestの全体説明
◇持ち寄りプライズとか表彰のこと
◇ナイフファイトのこと
◇13時ごろからのみなポロのこと

0 件のコメント:

コメントを投稿