2011-03-18

KANPAI CUP!WEST Charity

東日本大震災の被害者の方のためにカンパイカップで何かできないかという声を密輪よりうけました。
私もせっかくと人が集まるのでできればと考えていました。

コート付近に募金箱を設置予定です。
エントリーが終わったら募金箱に入れていただく。
いつでも募金オッケーにしておく。
ここに入れていただいた全額を募金に回します。
総額は、イベント終了時カウントして公開します。

世間から見たら非常に小さな金額でしょう。
それでも何かの足しにはなると信じて集めさせていただきます。

私の友人の実家は、あまり報道されない千葉です。
津波の被害を受け隣に住まわれていたおじいさんは、お亡くなりになったそうです。
自分の身近なところでこういう話を聞いてしまうといたたまれません。

あまりに広範囲の震災です。
金額の大小ではないと考えます。
まさに「ちりも積もれば山となる」です。
無事な人が、全員100円出したら相当の金額になります。

募金のきっかけになればよいと思います。
善意、偽善、売名なんでもいいんです。
動くことが大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿