2011-03-21

DUAL BRAKE LEVER "TECH 77 W" for BIKE POLO


Dia Compe
Tech 77 w

これは、一般製品ではあります。
カタログに出ていません。
ネットのラインナップにもありません。
直接問い合わせると出てくる商品です。
ベースは、そのまま「Tech 77」です。
正直、質感などは安めです。

ということで、私はこれのパーツをTech 99に移植します。
本当は、Primoのレバーに移植したかったのですが、
レバー側、パーツのどちらをどうやっても難しかったので断念。
そのうち、Primoの専用品を作ろうと思います。
それまでは、Tech 77 wを使用してTech 99改が出来上がったら交換。
さらにPrimo改ができたら交換というところですね。

ちなみに左右それぞれ単品で発注できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿