2011-03-21

KANPAI DAY

3月27日は、みなポロでカンパイカップ!
ま。本来のカンパイカップのように飲むわけにはいかないのですが、
わいわいと楽しみましょう!

幸いにもみなとのもり公園でのワィワィ春祭りが、4月17日開催と決まったので一安心。
当日は、ホッケーの方もいらっしゃると思いますが、譲り合いながら楽しみましょう。
コートが使えない時間は、横で「ナイフファイト」やりましょう。

当日は、東北関東大震災(東日本大震災とかいろいろ呼び名がある)の募金も募らせていただきます。
きちんとしたところに募金をしたいと考えています。
赤十字社や実際に現地で活動されている団体など。
「ここがいい!」というステキな提案も当日うかがいます。
みなで考えて被災された方々の力になればと思います。

◇チャリティのこと
◇ビギナーズのこと
◇カンパイカップwestの全体説明
◇持ち寄りプライズとか表彰のこと
◇ナイフファイトのこと
◇13時ごろからのみなポロのこと

◇協賛のこと

0 件のコメント:

コメントを投稿